ゴリ課長の横浜グルメ!

横浜生まれ横浜育ちのゴリ課長が、横浜を中心に美味しいお店をご紹介。旅行やホテルのレビューもご紹介します!

2016-12-28から1日間の記事一覧

ヌーベルシノワ醐杜羽のランチはやっぱりすごい!

以前ランチを食べて、おいしくて驚いてしまった「ヌーベルシノワ醐杜羽」さんです。 おいしいので、また行ってきました。

野毛のカフェバジルは手作りケーキがおいしい!

野毛にあるバジルといえば知らない人はいないと思います。イタリアンを中心にいくつかの店舗があり、野毛では有名です。 そんなバジルさんのカフェ版「カフェバジル」。 野毛の外れにひっそりと佇んでいます。

野毛の近くの吉田町にかわいいカフェ「BakeRoom」さん

横浜の野毛から大岡川を渡ってすぐのところにかわいいカフェができていました。 Bakeroomさんです。

日ノ出町にもカレータンタン麺 花虎ができた!

ニュータンタンは結構好きなので、よく行くのですが、こちらのお店はそのニュータンタンをベースにしたような感じで、そこにカレーが入ったラーメンが売りです。 黄金町に総本店があって、日ノ出町にも開店しました。 日ノ出町のこのお店の場所は、実はこれ…