ゴリ課長の横浜グルメ!

横浜生まれ横浜育ちのゴリ課長が、横浜を中心に美味しいお店をご紹介。旅行やホテルのレビューもご紹介します!

居酒屋

野毛の一ノ蔵でおいしいお酒と「つゆ焼きそば」を堪能!

横浜・桜木町から野毛ちかみちを通って、野毛山動物公園方面の出口を出たところにある「一ノ蔵」です。 毎日のように前を通るのですが、これまで一度も入ったことがありませんでした。 今回、ようやくの入店です。

にぎわい座のすぐ近く!安くておいしい「ガブリ」

桜木町から場外馬券場ウィンズへ行ったことがある人なら、このお店の前を通っていると思います。 お酒も串焼きも安くておいしいという嬉しいお店です。 この日は二次会でお邪魔しました。

野毛の端っこで丁寧な料理を提供する居酒屋「あかり」

ちょっと前にふらっと入ったら満席で残念な思いをしたので、今回は予約していきました。 桜木町から野毛へ向かうと、野毛の入り口近辺にあるビルの1階の奥にあるお店です。知らないで入ることはほとんど不可能です。