
ゴリ課長の横浜グルメ!

横浜生まれ横浜育ちのゴリ課長が、横浜を中心に美味しいお店をご紹介。旅行やホテルのレビューもご紹介します!

横浜野毛山公園に近いキアッケローネ。おいしいピザならここ!

スポンサードリンク

比較的近所なのですが、そんなには行かないお店です。

なぜなら、ピザよりパスタの方が好きなので、イタリアンだとパスタがメインのお店に行ってしまいます。

でも、ピザが食べたいときもありますので、そんな時はこちらに行きます。

ワンコインで釜で焼いてくれるピザのお店もあるのですが、やはり味はの軍配は圧倒的にこちらの方に上がってしまいます。

f:id:ts01:20160823125227j:plain

場所は、桜木町から野毛山動物園へ向かう途中にあります。写真のとおり、坂(野毛坂)の途中です。

ランチにピザを食べようと思い、いきました。

ほとんどの人がピザ!

こちらのランチはやはりピザを食べたいところです。

世界の大会などにも出場するというその味は、一度食べる価値ありです。

店内に入って席に着くと、周りはみんなピザランチを食べています。

ランチのメニューはこちらです。

f:id:ts01:20160823125527j:plain

ピザは結構大きいので、ピザとドリンクだけで十分だと思います。

そう思いつつも、Bをオーダー。

相方と行きましたので、ピザとパスタを一つずつ頼むことにしました。

 

やはりおいしい!

まずは、小さな前菜です。

f:id:ts01:20160823125747j:plain

わりと、しっかりと作っている感じで、どれも美味しいです。前菜にも手を抜いていないところがうれしいです。

 

そして、ピザはマルゲリータ

f:id:ts01:20160823125859j:plain

生地のふっくら感と焦げた感じで十分においしさが伝わっていると思います。

すごくおいしい!ピザを食べたいと思って、これが出て来たら、大満足です!

チーズもトマトも最高においしい!

 

そして、パスタ。いろいろ野菜の菜園風コンキリエ。

f:id:ts01:20160823130043j:plain

パスタにも野菜の味がしみていて、こちらも結構おいしいです。パスタの方もしっかりとしているなんていいですね。

ピザは美味しいけど、やはり大きいので途中で飽きてしまう人もいると思います。2人で行くなら、1人はパスタを頼んでもいいかもしれませんね。

また、近々ランチピザを食べにいきます!

 

その後再訪しました!

どうしてもお昼にピザが食べたいということになって行ってきました。

こちらはロマーナ。

f:id:ts01:20161222204226j:plain

 

こちらはサルシッチャです。

f:id:ts01:20161222204239j:plain

 

やはり、どちらもおいしい!

ちょくちょく行っちゃいそうです!

 

キアッキェローネピザ / 日ノ出町駅桜木町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5