
ゴリ課長の横浜グルメ!

横浜生まれ横浜育ちのゴリ課長が、横浜を中心に美味しいお店をご紹介。旅行やホテルのレビューもご紹介します!

丿貫で濃厚なマッドクラブ「THE MAD」を食べました。

スポンサードリンク

その時々で、スープの素材に変化を加えたメニューを提供してくれる丿貫さんのラーメン。

煮干し系をベースとして丁寧に取ったスープは、とにかくおいしいのです。

平日でもお昼どきには行列ができてます。

THE MADの濃厚さなおいしさはさすが

この日のメニューはこちらでした。

f:id:ts01:20161123114010j:plain

定番のマッドクラブそばもあったので、二人で「マッドクラブそば」と「THE MAD」を注文しました。

f:id:ts01:20161123114117j:plain

THE MADは肉なしなので、肉増しを注文。

丿貫さんのスープは、煮干し系はグレーがかった色なのですが、こちらはマッドクラブが強力に効いていて、色が黄色がかってます。

当然ですが、カニの風味がとてもよく出ていて、存分にマッドクラブを堪能できます。どんぶりの底にはジャリジャリとするものがあるのですが、甲羅の一部を入れちゃっているのかなと思ったりします。

 

こちらは、通常のマッドクラブ。

f:id:ts01:20161123115156j:plain

煮干し系のスープと合わせていると思いますが、とてもいい味です。メスバージョンということですが、やはりおいしいです。

 

丿貫さんのラーメンは通常の煮干し系とまったく異なったものです。初めて食べると驚くと思います。食べていない方は是非一度食べて欲しいですね。