ゴリ課長の横浜グルメ!

横浜生まれ横浜育ちのゴリ課長が、横浜を中心に美味しいお店をご紹介。旅行やホテルのレビューもご紹介します!

野毛の近くの吉田町にかわいいカフェ「BakeRoom」さん

横浜の野毛から大岡川を渡ってすぐのところにかわいいカフェができていました。

Bakeroomさんです。

f:id:ts01:20161228190713j:plain

f:id:ts01:20161228190715j:plain

ふらふらとよく通る場所ですが、これまで気づかなかったので最近できたんだと思います。

 

中はショーケースにケーキやクッキーなどのお菓子が並んでいて、テーブルも一つだけあり、イートインもありです。

ショーケースにはおいしそうなものがいっぱいです。

f:id:ts01:20161228190704j:plain

f:id:ts01:20161228190703j:plain

f:id:ts01:20161228190700j:plain

f:id:ts01:20161228190711j:plain

f:id:ts01:20161228190709j:plain

 

お菓子の他にコーヒーやビールなども販売しています。

私は甘い物にビールという組み合わせが好きなので、次回はイートインにしたいと思いました。

今回は先客もいましたので、テイクアウトです。

こんなにかわいい紙袋に入れてくれます。

 

f:id:ts01:20161229085955j:plain

 

結構おいしい!

買ってきたのは、スモアというマシュマロをクッキーでサンドしたものと、アイリッシュウイスキーのタルトです。

f:id:ts01:20161228190745j:plain

スモアが350円、タルトが450円です。

両方ともかなり美味しかったです。

スモアはクッキーがおいしくて、マシュマロとよく合っていました

タルトの方もウイスキーの甘い感じが良かったです(アルコールは完全に飛んでいるみたいです。)。

 

近所にこんなにいいお店ができていたなんで嬉しいです。

またオジャマしますね。

 

ベイク ルーム洋菓子(その他) / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7