
ゴリ課長の横浜グルメ!

横浜生まれ横浜育ちのゴリ課長が、横浜を中心に美味しいお店をご紹介。旅行やホテルのレビューもご紹介します!

桜井町コレットマーレのとんかつ屋さん「かつ泉」でエビフライととんかつ

桜木町駅前を通りかかりことは多いのですが、コレットマーレのレストラン街で食事をしたことはほとんどありません。

この日はたまたまトンカツが食べたくなったので、コレットマーレに入っていきました。

コレットマーレの6階は映画館のあるフロアなので、ちょっと混雑してたりします。

かつ泉はその6階にあります。

f:id:ts01:20170429214707j:plain

 

このフロアは並んでいるお店が多いのですが、こちらは空いています。

ちょっと心配になりましたが、トンカツが食べたいので入店しました。

 

メニューには牛カツも!

メニューはトンカツの他にエビフライや牛カツなんかもあります。そして、映画の半券があればドリンクが無料です。

f:id:ts01:20170429214850j:plain

 

f:id:ts01:20170429214959j:plain

f:id:ts01:20170429215006j:plain

f:id:ts01:20170429215008j:plain

 

オーダーしたのは、海老ロースカツ定食です。

 

トンカツがうすい・・・

f:id:ts01:20170429215116j:plain

 

見た目はなかなかおいしそうです。

トンカツにエビフライですから、おいしいはずですよね。

 

まずはエビフライ。ころもがサクサクしていて、海老もそこそこな感じです。想像よりいいですね。

f:id:ts01:20170429215202j:plain

 

そして、トンカツ

f:id:ts01:20170429215237j:plain

こちらは、肉がかなりうすいですね。

トンカツ屋さんなのですから、もっと厚いロースを使って欲しいですね。

ちょっと残念です。

 

店員さんの対応がよい!

トンカツはいまいちでしたが、店員さんはとても対応がよかったです。

水やお茶はすぐに持ってきてくれるし、キャベツのおかわりもいいタイミングで聞いてくれました。

アルバイトだとは思いますが、とてもいい接客でした。

ごちそうさまでした。