ゴリ課長の横浜グルメ!

横浜生まれ横浜育ちのゴリ課長が、横浜を中心に美味しいお店をご紹介。旅行やホテルのレビューもご紹介します!

大来のタンメンとレバニラでがっつり夜ごはん!

野毛近辺でおいしい中華屋さんはいくつかありますが、中でも個人的に大好きなのが大来です。

中華って食べるならガッツリいきたくなっちゃいますよね^_^

桜木町から場外馬券売り場のウィンズに行く途中にあります。

f:id:ts01:20170611161644j:plain

というわけで、オーダーしたのはタンメン、レバニラ、ごはん、餃子、ビールです。

満足すること間違いなしの鉄板メニューです!

 

まずはタンメン。

f:id:ts01:20170611161004j:plain

にんにくが効いていて野菜のうまみもスープに溶け込んでいる、私の大好きなメニューです。

f:id:ts01:20170611161047j:plain

麺はもちもちで本当においしいんです!

 

ちなみにタンメンは大来の看板メニューです!

 

そして、レバニラ定食です。

f:id:ts01:20170611161126j:plain

ニラともやしがシャッキリとして、レバーはマッタリ。味付けはご飯にちょうど良く合うようないい具合です。

f:id:ts01:20170611161507j:plain

ご飯に盛り付けながら、ガンガン食べてしまいました。

そして、餃子もいいですね。ビールもすすみます!

f:id:ts01:20170611161326j:plain

近所にこんなにおいしい中華屋さんがあるなんて、本当に幸せですね〜

お腹すいていて、ガッチリいきたいときにはオススメです!