ゴリ課長の横浜グルメ!

横浜生まれ横浜育ちのゴリ課長が、横浜を中心に美味しいお店をご紹介。旅行やホテルのレビューもご紹介します!

ロイズのポップコーンを生協のパルシステムで頼んでみました!結構おいしいですよ!

パルシステムを始め、食材などの宅配サービスを使っている家庭は多いと思います。

うちも毎週パルシステムをお願いしています。

パルシステムって結構おいしいものを取り揃えているんですよね。

周りにも結構使っている人がいます。

ロイズとのオリジナルコラボも

ロイズの商品も取り扱っていて、チョコがけのポテチやバラエティパックなんかもたまに頼んでいます。

今回はチョコがけのポップコーン(税込594円)が出てましたので、ご紹介です。

キレイなパッケージ

こちらがパッケージです。名前は「ポップコーンチョコレート」。シンプルな名前です。

f:id:ts01:20171215083154j:plain

f:id:ts01:20171215083158j:plain

アメリカンな雰囲気があって、シャレてますね。

箱の裏側です。カロリー表示はないですね・・

f:id:ts01:20171215083503j:plain

 

期待以上のおいしさ!

少しお皿に出してみました。量は130gなので、もっともっとあります。

f:id:ts01:20171215083207j:plain

所詮、ポップコーンと思って食べたのですが、かなりおいしいです。

チョコがけのポテチと比べると、油で揚げていない分、チョコレートの味がしっかりとしていますので、よりロイズのチョコを味わえます。

それに、ポップコーン自体の塩味が少なめなので、ポップコーンとチョコの混ざった味を楽しむことができます。

これならリピートしたいですね!

 

まとめ

ポップコーンに594円は高い!と考えてしまいがちですが、チョコがけのポテチの方は700円以上しますし、味を考えれば十分に納得できます。

パルシステムにはお菓子だけでなく、金谷ホテルの食パンなども限定販売することもあるので、利用したことのない人は一度見てみるのもいいと思います。

注文はネットから簡単にできてとても便利です。

 

→ 生協の宅配パルシステム★おためしセット購入