ゴリ課長の横浜グルメ

横浜生まれで今も横浜に住んでいるゴリ課長が、実際に食べた横浜のおいしいグルメを本音で紹介しています!特に横浜駅、桜木町、関内、馬車道、みなとみらい、中華街を中心に、安くておいしいお店を厳選してお伝えします。観光で横浜に来る方や、コスパのいいランチやラーメンを探している人など、ぜひ参考にしてください。

2015-07-11から1日間の記事一覧

鴨だしのカップラーメン! TRY新人大賞総合1位。しば田!

珍しいカップラーメンが売っていましたので、食べてみました。 東京の調布にあるラーメン屋さんの「しば田」さんがマルちゃんと作ったカップラーメンのようです。

オーグードゥジュール 市ケ谷にあるフレンチの名店!

久々に都内に繰り出しました。 しかも、市ケ谷。フレンチの名店オーグードゥジュールに行ってきました。 こちらは、ミシュランでも星を取るお店で、CP、サービスともによく、とても評判のいいお店です。

たまには食べませんか? 最高の醤油ラーメン! 喜多方ラーメン坂内

以前は、あちこちにあった喜多方ラーメンのお店ですが、最近は結構少なくなりました。 突然、食べたくなりますよね。 一番近くの喜多方ラーメン。坂内の石川町店へ行ってきました。