ゴリ課長の横浜グルメ

横浜生まれで今も横浜に住んでいるゴリ課長が、実際に食べた横浜のおいしいグルメを本音で紹介しています!特に横浜駅、桜木町、関内、馬車道、みなとみらい、中華街を中心に、安くておいしいお店を厳選してお伝えします。観光で横浜に来る方や、コスパのいいランチやラーメンを探している人など、ぜひ参考にしてください。

2015-12-29から1日間の記事一覧

野毛のおでん屋さん。野毛八さんへ行ってきました。

12月の初旬ですが、野毛に割と新しくできたおでん屋さんの野毛八さんへ行ってきました。 食べログなどでも、評判がいいお店で、昼間はおでんのダシなどをうまく利用して、とてもおいしいラーメンを出しているとか。

「そば俺のだし」監修の「俺のラー油肉そば」!年越しそばにでもいかがでしょう。

大好きな「俺の」シリーズが監修しているという、こちらのカップそば。 「そば俺のだし」が監修している明星食品の「俺のラー油肉そば」です。

カンブリア宮殿で見たファンデリーの宅配弁当MealTimeを食べました!

テレビ東京で放送している人気番組のカンブリア宮殿。 カンブリア宮殿は、村上龍さんと小池栄子さんが進行を努める経済番組で、優れた企業などを取り上げて、社長さんなどをスタジオに呼んで、話を聞いていきます。