ゴリ課長の横浜グルメ

横浜生まれで今も横浜に住んでいるゴリ課長が、実際に食べた横浜のおいしいグルメを本音で紹介しています!特に横浜駅、桜木町、関内、馬車道、みなとみらい、中華街を中心に、安くておいしいお店を厳選してお伝えします。観光で横浜に来る方や、コスパのいいランチやラーメンを探している人など、ぜひ参考にしてください。

2016-12-26から1日間の記事一覧

関内の牛カツ屋「牛かつ 横濱川島屋」自分で焼くスタイルです。

近頃、牛カツ屋さんがどこにでもあるようになりました。 とんかつ屋さんが「牛カツ始めました」と言っているお店もあるくらいです。 こちらの「牛カツ 横濱川島屋」さんは、牛カツ専門でやっているようですので、期待できます。 ちなみに、8月29日には1,600…

関内馬車道のからあげ屋さん「とり多津」のからあげはジューシーでうまい!

今回は関内にある私の好きな唐揚げやさん「とり多津」さんの唐揚げをご紹介!小さなお店ですがうまいんですよ! とり多津とは・・ とり多津は株式会社エフアンドビー・プロジェクトが手がけるフランチャイズの唐揚げ屋さんです。 この唐揚げが結構おいしいん…

横浜・日の出町の煮干し中華そば 麺屋 新星。

横浜の日ノ出町といえば、横浜の中でもちょっとディープな場所です。 伊勢佐木町や黄金町と近い場所でちょっとした繁華街。野毛や桜木町も近いのです。 ここにも煮干し系のラーメン屋さんがあります。 それが麺屋新星です。 ここは居酒屋のひもの屋さんと併…