ゴリ課長の横浜グルメ

横浜生まれで今も横浜に住んでいるゴリ課長が、実際に食べた横浜のおいしいグルメを本音で紹介しています!特に横浜駅、桜木町、関内、馬車道、みなとみらい、中華街を中心に、安くておいしいお店を厳選してお伝えします。観光で横浜に来る方や、コスパのいいランチやラーメンを探している人など、ぜひ参考にしてください。

2016-12-28から1日間の記事一覧

ヌーベルシノワ醐杜羽のランチはやっぱりすごい!

以前ランチを食べて、おいしくて驚いてしまった「ヌーベルシノワ醐杜羽」さんです。 おいしいので、また行ってきました。

野毛のカフェバジルは手作りケーキがおいしい!

野毛にあるバジルといえば知らない人はいないと思います。イタリアンを中心にいくつかの店舗があり、野毛では有名です。 そんなバジルさんのカフェ版「カフェバジル」。 野毛の外れにひっそりと佇んでいます。

日ノ出町にもカレータンタン麺 花虎ができた!

ニュータンタンは結構好きなので、よく行くのですが、こちらのお店はそのニュータンタンをベースにしたような感じで、そこにカレーが入ったラーメンが売りです。 黄金町に総本店があって、日ノ出町にも開店しました。 日ノ出町のこのお店の場所は、実はこれ…