赤レンガ帰りの穴場カフェ「アウディカフェ」

横浜・みなとみらいカフェ

こんにちは、ゴリ妻です。

休日の赤レンガは人でいっぱいです。ラーメン祭りやビール祭りなどのイベントが開催されているときは特に。帰りは停留所に桜木町駅や中華街方面に向かう赤いバスを待つ人の大行列ができています。

桜木町まで歩いても15分程度なので、バスを使わずにブラブラ歩くのもおすすめです。

ただ、赤レンガから桜木町まで、途中のワールドポーターズも含めて、「ちょっと休憩」という場所が絶対的に足りない!スタバもどこもかしこもいつもいっぱいです。

「あー、もう座りたい!」というときに、ここだけは空いているかも・・・という穴場カフェがアウディカフェです。

 

その名のとおり、高級車アウディショールームに併設されています。

f:id:ts01:20161228062329j:plain

カフェは白いイメージです。席と席の間が広めでゆったりしているので、お子様連れでもおすすめです。

商談中の様子が見えておもしろい。「えー、あんなに若いのにアウディ買えるのか~。」みたいな。そして、夫を見つめてみる。

メニューは撮影し忘れました。すみません。

ハンバーガーやケーキなど、食事も充実しています。結構、本格的です。

コーヒーや紅茶、ソフトドリンク系は600円程度。「アウディ」ということで警戒していましたが、意外にリーズナブルです。

f:id:ts01:20161228062953j:plain

オレンジジュースは100%でした。

f:id:ts01:20161228063015j:plain

私はアサイードリンクを注文。

かなり濃くて、体に良さそうです。

店員さんもよく気が利くし、すごく居心地が良くて長居してしまいます。

本当は教えたくない、穴場カフェです。

 

Audi Café by blanc noirカフェ / 馬車道駅みなとみらい駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました