桜木町ぴおの寿司屋さん「かぐら」が新しくなりました!

横浜・野毛寿司

桜木町駅から野毛に向かう「野毛ちかみち」から少しわきに入ると「ぴおシティ」というビルがあります。

ぴおシティは桜木町の中でも結構ディープスポットとして知られているところです。ここにはいいお店がたくさんあるのですが、その中においしい寿司屋さん「かぐら」があるのです。

以前にも行ったことがあるのですが、改装して新装オープンしました。

f:id:ts01:20161130221420j:plain

 

ワンコインランチは最高!

平日の午前11時に行きました。

回転とほぼ同時に入ったつもりだったのですが、すでにお客さんがいました。

かぐらのランチはワンコインランチが名物です。

限定のメニューで、とても人気があります。

ちなみにランチのメニューはこちら

f:id:ts01:20161130221416j:plain

かなり、豊富なメニューです。

 

そして、ワンコインランチがこちら。

f:id:ts01:20161130221417j:plain

日替わりの海鮮丼です。

この日はタコ、まぐろ、さんまがのっていました。

さしみは漬けなので、味がしっかりと染み込んでいます。

これは、予想以上の美味しさですね。

他のメニューも安いし、ランチにはもってこいですね。

 

夜も安くて美味しい〜

新装してからは夜におじゃましていないのですが、やはり安くて美味しいんです。

以前に夜にいった記事はこちらです。

夜に行って、日本酒とおいしいお寿司をつまみたいですね。

 

ちなみに、新装したお店のとなりに、確か飲み放題専門店がオープンしていました。そちらもすごく気になります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました