スターバックスの新商品!マンゴーオレンジフラペチーノを飲んでみました。

カフェ

今回はわりと地味目に新商品が出てきました。

地味でも、スターバックスが好きな私としてはとても楽しみです。

今回は、マンゴーオレンジフラペチーノです。

f:id:ts01:20160811091943j:plain

オレンジがゴロゴロ!

マンゴーオレンジフラペチーノということで、マンゴーフラペチーノの中にオレンジの果肉がゴロゴロと入っています。

オレンジは、先日、発売されたクラッシュオレンジフラペチーノのオレンジと同じなのかもしれません。

オレンジは甘くて爽やか。とてもおいしいです。

そして、マンゴーは間違いのないスタバの定番ですから、こちらもすごくおいしいです。

そして、その2つが混ざった今回のフラペチーノは、とてもいい味に仕上がっています。

 

メニュー表には小さく出てます。

クラッシュオレンジが今のメインのようで、メニュー表には記載が小さいです。

マンゴーパッションティーフラペチーノの近くに書かれていました。

飲みたい人は見逃さないように。。。

 

Coffee&Espressoケーキのオレンジも食べてみました。

こちらは少し前から発売されているオレンジのケーキです。

見た目からカロリーが気になるところなのですが、270kcalとかなり低めです。

同じ種類のケーキの中でもダントツで低いのです。

しかも、ちゃんとおいしいから嬉しいです。

 

季節限定の飲み物や食べ物は、いつのまにか入れ替わっていますので、気になる人は早めに食べましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました