『白いモスバーガー』がリニューアル!早速食べてみました!

横浜・桜木町ハンバーガー

今回は横浜桜木町のモスバーガーでリニューアルした白いモスバーガーを食べてみました!

白いモスバーガーがリニューアル

昨年の夏に発売されて人気だった『白いモスバーガー』が2023年7月12日にリニューアルして発売されました。

私は昨年に食べてないので、リニューアル度合いはあまりわからないのですが、どのくらいおいしいのか、早速食べてみました。

ちなみに、桜木町のモスバーガーはJRまたは市営地下鉄の駅から「野毛ちかみち」を野毛山動物園方面へ出たところにあります。

5種類のチーズで濃厚な味わい!

こちらが白いモスバーガー。オニポテをセットにしました。

この白いたっぷりとかかったチーズがおいしそうです!

2022年は、4種類のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノ)だったのですが、

2023年は、5 種のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルメザン、ホワイトチェダー)となり、昨年のパルミジャーノ・レッジャーノから、マイルドなパルメザン、ホワイトチェダーに変えて、クセの少ない食べやすいソースに仕上げたと言うことです。

少し酸味を感じるチーズはクリームチーズのようでもあり、それでいて、5種類のチーズがコクを出してくれていて、これはかなり楽しめます!

パテ、トマトとも相性がいいので、どんどんと食べ進んじゃいますね!

ちなみにこちらは「とびきりハンバーグサンド」のとびきりチーズ。

こちらは定番メニューで私の大好物。

こちらもいつ食べてもおいしい!

まとめ

モスの新商品はいつも期待以上のおいしさなので、発売日が楽しみになります。

また次の商品が楽しみです!

お店の情報

お店モスバーガー 横浜桜木町店
住所神奈川県横浜市中区花咲町2丁目61
営業時間7:00-21:30
HPモスバーガー公式HP
※営業時間、営業日などの詳細は公式ページをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました