横浜桜木町コレットマーレ『ビストロ トリボリ』ランチの鶏モモと唐揚げはうまい!入りやすくてオススメ!

横浜・桜木町ランチ

今回は横浜桜木町駅前にあるコレットマーレの『ビストロ トリボリ』で鶏肉のランチを食べてきました!

『ビストロ トリボリ』はコレットマーレの穴場的なお店

横浜桜木町のコレットマーレのレストラン街は、休日はかなり混み合う場所ですが、そんな中で意外にも入りやすいのが『ビストロ トリボリ』です。

こちらは、鶏肉料理をメインとしたお店で、オーブン釜焼きの「骨つき鶏モモ肉一本焼き」が一押しメニュー。

これが結構美味しいんです!

他のお店が混み合っている中、こちらは入りやすかったりするので、かなりおすすめです。

眺望も良くて、窓際の席からはこのような景色を楽しめます。

ランチのメニューはこちら

私たちは土曜日のお昼に行きましたが、すぐに入れました。

この日のランチメニューはこちらです。(2023年3月時点。税込)

  • 骨付き鶏モモ一本焼き 1650円
  • 鶏唐揚げ熊本黒麹漬け 1430円

ランチは2種類でどちらも鶏スープ、ミニサラダ、ライスが付いています。

唐揚げは単品でも頼むことができて、デザートは330円です。

ハーフカレー、ポテトフライといった単品メニューもありました。

私たちは、2種類のランチをそれぞれ注文して、デザートを一ついただきました。

カリッと焼かれた鶏モモと唐揚げの味付けが最高!

こちらが「骨付き鶏モモ一本焼き」。

お皿ごとオーブン窯焼きなのか、お皿は熱くて触れません。

スパイスに漬け込まれた鶏モモは、ハーブが香りが漂っています。

皮はパリッと、中はジューシーでとても美味しいですね。

こちらは「鶏唐揚げ熊本黒麹漬け」。

この唐揚げは黒麹漬けということですが、しっかりと味がついていて、かなりおいしいです。

両方ともご飯が進む味ですね。

最後はデザートです。

プリンのように見えますが、パンナコッタです。

濃厚な味で、こちらもとてもおいしかったです。

まとめ

コレットマーレのレストランフロアは6階、7階なのですが、どちらかというと映画館のある6階が混雑する傾向にあります。

『ビストロ トリボリ』のある7階は比較的すいているお店があるので、7階も要チェックです。

特に『ビストロ トリボリ』は値段もお手頃なのでオススメですよ!

お店の情報

お店 ビストロ トリボリ
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1−7ヒューリックみなとみらいコレットマーレ7階
営業時間 11:00-15:00
17:00-22:00
定休日 コレットマーレに準ずる
HP ビストロ トリボリHP

※営業時間、営業日などの詳細は公式ページをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました