馬車道「AMIGO」でイタリアンのランチを楽しむ!この値段はかなりお得!

横浜・関内横浜・馬車道ランチイタリアン

馬車道のイタリアン

横浜馬車道にある関内ホールの脇道を入るとイタリアンバル「AMIGO」アミーゴがあります。

こちらはイタリアンバルということで、もちろんイタリアンのお店ですが、ネパールの方がオーナーシェフということで、いわゆるイタリアンとは少し違う味を楽しめます。

この味が人気のようで、地元をはじめ多くのファンがいるお店です。

ランチタイムはとても賑わってます!

ランチメニューがお得でしかもおいしいということで、お昼はかなり賑わっています。

私たちは平日のお昼12時の少し前に到着したので入れましたが、ほどなく満席となっていました。

近くの会社員の方にはとても人気みたいですね。

ランチメニューはこちら

この日のランチメニューはこちらです。

  • ツナと菜の花の和風ソース(パスタ)
  • 鶏もも肉のロースト マスタードクリームソース
  • アミーゴ風 懐かしのナポリタン
  • 豚肩ロースのトロトロあっさりワイン煮込み

パスタが2種類、お肉料理が2種類あり、どれも1000円です。

パン、サラダ、スープがついていて、お肉料理にはライスがつきます。

さらに100円でコーヒーなどのドリンクがつけられて、300円でデザートがつけられます。

かなりお得なメニューですね。

私たちは、ツナと菜の花の和風ソース(パスタ)、豚肩ロースのトロトロあっさりワイン煮込みを注文。ドリンク、デザートもつけました。

丁寧に作られた料理はクセになるおいしさ!

まずはサラダ、スープ、パンをセットしてくれます。

どれもおいしくて、ランチらしい感じがいいですね。

そして、こちらがツナと菜の花の和風ソース。

コクのあるスープに浸ったパスタで乾麺を使用しています。

ボリュームもあるし、とても美味しいですね。

そして、豚肩ロースのトロトロあっさりワイン煮込み。

結構、本格的に煮込まれています。

豚肉がホロホロとして、やわらかくて程よい食感です。

イタリアンとは一味違う風味を感じました。個人的にはかなり好きな味です。

ご飯にも合うし、ペロリと食べてしまいました。

そして、食後はコーヒー、デザート。

デザートはティラミスを注文しました。

まとめ

ランチタイムはお客さんが多くいますが、テキパキとスタッフの方が動いているのが印象的でした。

料理もおいしく、違うメニューも食べてみたいと思いました。

お店の情報

お店イタリアンバル AMIGO
住所神奈川県横浜市中区相生町4-70-2
営業時間ランチ:11:00-15:00
ディナー:17:00-23:00
定休日月曜日
HPItalian Bar AMIGO アミーゴ 公式サイト
インスタグラム
※営業時間、営業日などの詳細は公式ページをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました