桜木町シアルの重慶茶樓でチャーハンと五目そば!

横浜・野毛中華ラーメン

桜木町シアルにある重慶茶樓は、小さなお店ながらもおいしい中華をお手ごろなお値段で提供してくれるという、数少ないお店の一つです。

中華街に行かずとも、ちょこっと中華を食べたいなら、十分に楽しめます。

今回もお昼にお邪魔しました。

前回の様子はこちらでご覧ください。

www.mexicoqt.com

 

今回は五目チャーハンと五目そばを食べてきました。

土曜日のお昼時に伺いましたが、あまり混んでいません。

おいしいのに混んでいないというのが嬉しいですね。

 

まずは、チャーハン。

f:id:ts01:20160424115914j:plain

そしてスープ

f:id:ts01:20160424115928j:plain

チャーハンはもちろんパラパラとしていて、味もしっかりと馴染んでいます。

適当な感じではなく、しっかりと作られている感じがいいです。

もちろん、おいしくいただきました。

スープもあっさりとしていて、いいと思います。

ちょっと、おいしいチャーハン。そんあ感じでとても満足できます。

 

こちらは、五目そば。

f:id:ts01:20160424120103j:plain

やはり、このアンがおいしいと思ってしまいます。

f:id:ts01:20160424120126j:plain

いわゆる日本のラーメン屋さんのラーメンということではなく、中華のラーメンです。スープはあっさりとしていますが、しっかりとした味わい。

そして、アンとスープに野菜と豚肉が絡まって、とてもいいダシの具合になっています。

こちらも、とてもおいしかったです。

 

桜木町の駅にちょこんとある感じのお店なので、気軽に中華が食べれるというところがいいです。

ちょくちょく行っちゃう感じのお店です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました