今さらですが、セブンプレミアムのソフトクリームがすごくおいしい!と気づきました。

コンビニアイス

すっかりと冬になってしまいましたが、冬でもアイスクリームはどこのコンビニでも、スーパーでも売っています。

冬に暖かい部屋で、冷たいアイスを食べるというのもいいですよね。

 

f:id:ts01:20151103162628j:plain

もともと、ソフトクリームが好きなのですが、これまでセブンのソフトクリームを食べたことがありませんでした。

先日、何となく買って食べたのですが、これが驚くほどおいしかったのです。

 

そもそも、セブンでおいてる食べ物はかなり好きで、コンビニといえばセブンに行ってしまいます。

そういう方はかなりいるのではないでしょうか。

店頭に並ぶまでに厳選に厳選を重ねたセブンプレミアムの商品は、ほとんど外れがないような気がします。(少なくともまずいものって食べたことない気がします。)

 

f:id:ts01:20151224071547j:plain

まず、一口食べると、その濃厚なミルクの味が広がり、驚きました。

まったく、期待していなかったし、こんなにコンビニのソフトクリームがおいしいなんて思ってもみなかったです。

そして、ワッフルコーンの部分も適度な固さで、バリバリとおいしく食べることができます。

コーンの先まで、しっかりとアイスが入っていますので、最後までおいしく食べられるのです。

今更ではありますが、まだ食べていない人は一度食べてみてください。おそらく、何回か食べることになるはずです^ ^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました