横浜桜木町『モスバーガー』がリニューアルオープン!より気持ちよく過ごせます!

横浜・桜木町ハンバーガー

今回はリニューアルオープンの桜木町のモスバーガーに行ってみました。

2022年7月10日からリニューアルの桜木町『モスバーガー』

横浜のJR桜木町駅から野毛方面へ出るとモスバーガーがあります。

2022年7月10日にリニューアルオープンなのですが、7月8日からプレオープンしていて通常より少し短い時間で営業していました。

店内はとてもキレイ!

レイアウトなどはあまり変わっていないと思いますが、テーブルや椅子などは新しいものになっていると思います。

もともと採光もいいので、より気持ちよく過ごせるようになった印象です。

まぜるシェイク甘夏がさっぱりしておいしかった

せっかくなので、大好きな「テリヤキチキンバーガー」と「まぜるシェイク甘夏」をいただきました。

まぜるシェイクにはスプーンがついているのがいいですね。

スタバだとストローで無理やりかき混ぜたりすることがありますが、これなら混ぜやすいです。

さっぱりしておいしいシェイクです。

そして、テリヤキチキンバーガー。

久しぶりに食べましたが、この香ばしく少し焦げた感じのチキンは最高ですね!

バンズも焼いてあるので、とても良い食感です。

2階からだと窓も大きくていいです。

まとめ

リニューアルして居心地が良くなったので、PC持って1〜2時間作業するのにちょうどいいかもしれません。

またフラッといきたいと思います。

お店の情報

お店 モスバーガー 横浜桜木町店
住所 神奈川県横浜市中区花咲町2-61
営業時間 7:00〜24:00
HP モスバーガー 公式サイト

※営業時間、営業日などの詳細は公式ページをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました