セブンの「金のマルゲリータ」は本当においしかった!

イタリアンコンビニ

今回は以前からセブンで販売されている「金のマルゲリータ」を食べてみました。テレビでも紹介された超こだわりのピザです!

金のシリーズにマルゲリータがあった

セブンの「金の」シリーズはとても好きで、金のマルゲリータもとても気になっていました。

ただ、あまり見かけないので、買う機会がなかったのですが、テレビ番組のジョブチューンで紹介されたこともあって、わりとお店で見かけるようになりました。

金のマルゲリータはセブンのHPによると以下のような記載があります。

 

世界ピッツァ選手権2年連続優勝の、中目黒「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」シェフ、山本氏監修

「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」というお店は食べログでは3.8くらいの点数がついているお店です。

そのお店のシェフが監修しているのですから、おいしいに決まっています。

生地は長時間発酵させ、それを一枚一枚、人が手で伸ばして作られています。手で伸ばすことで小麦の味と歯切れの良い食感を出しているのだそうです。

こちらが中身です!

こちらが調理前の状態です。

f:id:ts01:20201028205259j:plain

すでに生地には焼き色がついています。

ピザは解凍してからオーブンで調理します。

解凍は冷蔵庫でも自然解凍でも電子レンジでもOKです。

解凍後にオーブンで焼いていきます。

かなりうまい!本格的なマルゲリータ

調理後はこのように出来上がります。

f:id:ts01:20201028210214j:plain

生地はしっかりとしています。

f:id:ts01:20201028210249j:plain

確かにおいしいですね。

f:id:ts01:20201028210300j:plain

冷凍ピザのレベルを圧倒的に超えている味で驚きました。

まとめ

テレビで紹介されたときに、監修している山本氏が言っていたのですが、一度お店でこのピザを提供したら常連の方においしいと言われたので、これなら行けると思ったそうです。

まだ食べていない方はぜひ食べてみてください。

かなりおいしいですよ!

商品名 金のマルゲリータ
発売日 2020年2月24日
値段 537円(税込)

コメント

タイトルとURLをコピーしました