横浜桜木町コレットマーレに『リンツ ショコラブティック』がオープン!リンドールが量り売りで購入できる!

横浜・桜木町スイーツ

今回は横浜桜木町のコレットマーレにオープンした『リンツ ショコラブティック』に行ってみました。

『リンツ ショコラブティック』がコレットマーレにオープン!

桜木町駅前の商業施設コレットマーレに『リンツショコラブティック』がオープンしました。

リンツはスイスに本社のあるチョコレートのブランドです。

トリュフチョコレートの「リンドール」は、一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

リンツの店舗は国内にも数多くあり、横浜市内にはコレットマーレの他に、横浜駅のベイクォーターにカフェ併設店舗、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにアウトレット店などがあります。

今回、コレットマーレにもオープンしたので、より気軽にリンドールが購入できるようになりました。

リンドールなどが量り売りで購入できる

お店ではこのようにリンドールや、小ぶりのエクセレンス(タブレット)などがあります。

これらを袋に詰めたものを量り売りで購入できます。

もちろん、詰め合わせなども販売されています。

この日はクーポンを配っていて、リンドール10個購入すると1つプレゼントが付いていました。

価格としては、リンドールが1つ110円ほど、タブレットは1枚60円程度が目安だそうです。

私たちはリンドールを購入して帰りました。

いつ食べてもおいしいリンドール!

こちらが購入したリンドールです。

10個で1,153円(税込)でした。

いつ食べても間違えなくおいしい!

ちょくちょく買いに行っちゃうと思います!

まとめ

量り売りなので、手軽に2、3個買えるのが嬉しいですね。

ギフトや会社にちょっと持っていくのにもいいですね。

お店の情報

お店 リンツ ショコラ ブティック みなとみらいコレットマーレ店
住所 神奈川県横浜市中区桜木町 1-1-7 コレットマーレ 1階
営業時間 10:00-21:00
定休日 コレットマーレに準ずる
HP リンツ公式HP

※営業時間、営業日などの詳細は公式ページをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました